忍者ブログ
~アスガルドの暮らし~
93 94 95 97 98 99 100 101






禁断の技とまで称された「ウォーリアシールド」

を習得した勇冶は・・・






これまた一部の賊が「禁断の地」と呼ぶ、

「氷城」へ既に足を踏み入れていた。






氷ナイトと呼ばれる者も・・・

最強戦士を前にしては、
ただの燃える紙のような存在であった。





悪魔超人と呼ばれるフリックルさえも・・・

最強戦士を前にすると、
ただの赤い色をした固体でしかなかった。





勇冶側はというと・・・

まぁ、持参した回復薬的なものは

ありえないくらい消費しているものの・・・

モンスター達のあまりの貧弱さに

呆れ返っていた。







と、その時





切り刻んだモンスターから

ポポン!と何かが飛び出してきた。






ローズアメット!

戦士しか被る事の出来ない新たな帽子だ。



しかし

現装備の帽子と新帽子を見比べた時・・・


その あまりの衝撃っぷりに

彼の体が震えあがった。










↑ コレと

  

↑コレ

え?違い

それだけ!?


こんな事が許される時代なのか・・・!?







何か 
おでこの部分がピンク色に発光してるだけじゃないか。



悲しみに満ちた彼の表情は・・・

まるであまりのお給料の少なさに
悲しむ感じの顔だったよ。

ごめん、適当だよ。




と!


その時!!







ビシン!!

バチバチ!

バチー!





嫌な音が彼の耳に響き渡るとともに!!

彼の全身が荒く光った!!










「こ、この音・・・!!

この痛み・・・・!!!」









あ!

!

このムチ部分・・・!!!!

間違いない・・・


知っている!!


貴様!
知っているぞおおおお!!!!





フランゲリオン!!


へっ

来いよ・・・!

粉砕してやるぜえええ!!」

















死んだ



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
また来てしまった!
更新おつです!
何だか少年ジャ●ンプを毎週心待ちにしていた、あの頃のワクワク感がココにはある。
しかし!
大人になってしまった俺は、単行本とかでまとめて読むことをすでに学んでしまった・・・。
ってことで、また記事がたまった頃にまとめて読みに来ます!
たくさん読みたいので2年後とかかなぁ。
期待してますぜ!

p.s.よっしーさんとか、ここの住人戻って来るといいね!
Re:また来てしまった!
>他サバさん!
セイセイセイセイセイ!!言 い 過 ぎww
もう!お上手なんだから '-'*ゲヘヘ
そして2年だなんて…!
この世に何が起こるかすらわかりませんぜ;;
寂しいですぞおおお!
しかしまぁ…
見事に記事がたまってないですがな( ゚▽゚)b
まいりましたぞおおおおお
(ρд-)zZZ
ん?誰か呼んだ?むしろ読んだ?
あけおめ!更新にビックリなんてしないんだからね!
Re:(ρд-)zZZ
>yossi-nn
残念ながら、誰も読んでねえ!ww 
しかし、Youは他サバさんと私が呼んだ!!(゚Д゚)b
そして現れた事に驚きを隠せない。

もう、離さないわ。
カウンター
お客様
プロフィール
HN:
勇治
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アスガルドのイアサーバーを
元気に走り回ってます。

主人公・・・【盗賊】勇治
     
注)復帰~現在までの記憶を
  書き残していますので、
  時のずれが 若干ございます。
           
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(07/24)
ああ、また…(返信済)
(09/08)
定期巡回(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/08)
(ρд-)zZZ(返信済)
(01/12)
(12/21)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
"勇治 " WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]