忍者ブログ
~アスガルドの暮らし~
59 60 61 62 63 64 65 67 68 69 70





熱湯。

FWを作り 女王を倒し

やる事やったあの日から・・




彼は 
とっても幸せな日々を過ごしています。




彼は めっちゃビームが大好き

隙があれば何処でも撃ちます。



そんな彼の1日は

ログイン、即ち

IDとパスワードの入力から始まります。

慣れのせいでしょうか?
《ネ等》や《nettou》、
ひどい時には《ネyy地ウウ》みたいな
入力ミスが発生します。


まぁ・・ 基本みんなやってます。



「さぁ・・今日もバリバリ狩るぞ・・・。」



無事ログインが完了すると
まず周辺の確認を行います。

そう、レアアイテムが
落ちていないかのチェックです。





おや?

今日も彼は何かを見つけたようです




明らかにゴミの雰囲気ですが
油断は禁物です。

見た目は なんであれ
右クリックで入念にチェックします。







「d だと・・?やかましいわNEXON!」


恐らく運営者側のミスです。

名前はなんであれ、ゴミはゴミ

ゴミらしく放置しておきます。


しかし


彼は こーいう可愛いミスが大好き。


ボスゾーンを満喫している最中、
またしてもバグが 彼を襲います。




[ボスゾーン4にて]



敵が来ると思ったら

変な修BOY来た!


「何やってんだ白ゴーグル!!」



完全に油断していた彼は
禁断のALT+2をやっちゃった。


でも


そーいうの


大好きです。

お世話になります、NEXON。



















しかし彼は
こーいうミスが大っ嫌い。


「VIVA!!韓国!!!!」
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こないだDSで熱湯をみかけました(*´ェ`*)ポッ

久しぶりに見にきたら、今更だけど出演してて嬉しかったです
でもあれいつのだよww
と昔を懐かしんだ僕
Re:無題
>さらっち
い、今更ああああああああああ
ホントアレいつの画像ぅおおおおおお
カウンター
お客様
プロフィール
HN:
勇治
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アスガルドのイアサーバーを
元気に走り回ってます。

主人公・・・【盗賊】勇治
     
注)復帰~現在までの記憶を
  書き残していますので、
  時のずれが 若干ございます。
           
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(07/24)
ああ、また…(返信済)
(09/08)
定期巡回(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/08)
(ρд-)zZZ(返信済)
(01/12)
(12/21)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
"勇治 " WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]