忍者ブログ
~アスガルドの暮らし~
53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63


俺は・・


俺は熱湯。


勇治様に足りない
「破壊力」を 俺は持っている。


しかし なぜ勇治様は
「破壊力」を必要としたのか。


そいつはどうも・・






バイオ餅さんと勇治様

この2人の間にトラブルがあったらしい。


何があったのか
それは俺には聞かされていない。


どうせ つまらん事だろう。




まぁ そうして





俺は造られた。

熱湯という名と共に・・


「・・・勇治様の為に・・破壊する・・。」




ところで、

熱湯という名前を

お前達はどう思うんだ?


キモぃとか そういうのはナシだ。

ん?そうか・・

相変わらずセンスが良いってか・・。

ふざけやがって。


と まぁ
俺は1人で話を進めるタイプだ。

そのへんは勘弁してくれ。



話を進めるが、 

熱湯という名がなぜ
付けられたのか・・教えてやる。


ゆうじ様の


始まりはここからだ。

「ゆ」だけを見て何を思い浮かべる?


ふふ・・


そうだろう。







こんなモノを思い浮かべるんじゃないか?

そうだな、はっきり言って温泉マークだ。

1発で理解するとは たいしたもんだ!


だがな

想像力が半端ない奴は・・





温泉マークの1歩先、
旅館内によくある案内板まで
思い浮かんでやがる。

恐ろしいにもほどがある。


ここまでくれば・・もう最後だ。

とりあえず、女湯は熱い。

いや 知らんけど

男湯より温度高いらしい。(ホンマ?


まぁ・・


だから熱湯・・・。 









(゚゚;)










結構

どうもでも良い内容だったってか?

そんな酷い事言うのかお前達は・・。


いいだろう・・。最後に俺が厳選した

究極の「どうでも良い」を教えてやる。








「ルアス某所にある武器屋」







上にある、
なんか風でクルクル回るヤツ。







この部分。


まわり方オカシイ。


 

お暇でしたら 見に行って下さい。








それと 
ルアス広場たまに人多いね。 
                 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
温泉マークはわかったけど女湯まで浮かんだゆじちゃはすご・・・。
Re:無題
>ランフェさん
あ、え!?
「ゆ」だけで女湯が浮かぶ人なんか
絶対いないよ!(笑  
あ、いるんですか? いや いないよ!!
無題
女湯が熱湯だというのは初めて聞きました・・・
意外とぬるいですよ?
Re:無題
>ぴったんさん
なんかテレビで見た事あるような ないような・・。
定かでない情報を堂々と書く自分が恐ろしいです。
きっと熱いはずです!うーん ややこしいわあ
書かなきゃ良かった!
カウンター
お客様
プロフィール
HN:
勇治
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アスガルドのイアサーバーを
元気に走り回ってます。

主人公・・・【盗賊】勇治
     
注)復帰~現在までの記憶を
  書き残していますので、
  時のずれが 若干ございます。
           
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(07/24)
ああ、また…(返信済)
(09/08)
定期巡回(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/08)
(ρд-)zZZ(返信済)
(01/12)
(12/21)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
"勇治 " WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]