忍者ブログ
~アスガルドの暮らし~
1 2 3 4 5 6



「 ただいま、マイソシア・・」

 





そこには1人の男が立っていた。





彼の名は『リガジィ』

変わりまくったこの地に困惑していた。










「え?

とりあえず狩り行くしか・・」

 

 





カルタハンマーを握り締めた彼は
 
ミルレス森の奥深くへと進んだ。

 




理由なしに襲ってくるモンス達,、


そして

アタックで殴り殺すリガジィ。

 



「ハハww 楽しいよ!ママ~!」

 








どんどん奥へと進んでいく・・ 

 






ドンドン奥へ進んでいく・・

 

 

 



しかし







 

「痛っ!」     

リガジィの体に激痛がはしる。








薄々気付いてはいた。 



これ以上奥は無理だって。

 

 




なんせ

ステ振りがひどかった。 


序盤にSTRに40くらい
振り振りしちゃった。


さらに
その後慌ててWISに振ったもんだから
OUT...

プレイアってスキルの説明に
STR依存なんて書くから・・・


そうなる。







1st キャラ   

それは 皆の失敗の象徴であるものだ。 

たぶん。

 



あらゆる狩場にソロで挑んだ彼の肉体は・・
すでに限界を超えていた!




というより
プレイヤーの不満が限界を超えた!

 







そして ついに・・ 

 

 

tsび

リガジィの無念をはらすべく
 1人の男が立ち上がった。


名を『勇治』という、 
かつて リガジィ専属倉庫だった男






「本名なんだぞ!弱くしてたまるか!」






彼が見たもの それがアスガルド


PR
カウンター
お客様
プロフィール
HN:
勇治
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アスガルドのイアサーバーを
元気に走り回ってます。

主人公・・・【盗賊】勇治
     
注)復帰~現在までの記憶を
  書き残していますので、
  時のずれが 若干ございます。
           
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(07/24)
ああ、また…(返信済)
(09/08)
定期巡回(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(05/08)
(ρд-)zZZ(返信済)
(01/12)
(12/21)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
"勇治 " WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]